Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

Happy Birthday Leon ♪

2007年12月11日 | レオン・ライ


 Happy Birthday Leon


今日で41歳ですねぇ~。
北京で皆さんからお祝いされてるのかな!?
誕生日を生まれ故郷の北京で迎えるというのは、感慨深いものがあるんじゃないでしょうか。

りよんが健康で、納得のいく良い仕事ができる一年でありますよう、お祈りしてます

*書いた後で気づきました。りよんは10日香港へ帰ってきたようです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生日快樂! (星星)
2007-12-11 22:39:43
黎明、HAPPY BIRTHDAY

今頃香港でお祝いしてるんでしょうね~

黎明にとってステキな1年になるよう祈ってます

返信する
星星さん (mimi)
2007-12-12 20:24:29
王子ももう41歳なんですねぇ。
まだまだ若く(笑)いっぱい仕事に頑張ってほしいですね。

返信する
こんにちはー (かず)
2007-12-16 11:10:58
出遅れて・・・誕生日おめでとう~です♪

もうりよんも41歳なんですね~。
これからも映画に歌にマイペースに頑張ってほしいです。

社長の手形とコンサートに行きたぁーいです!!!
来年はしてくれるのかな?????
返信する
かずさん (mimi)
2007-12-16 21:35:41
こんばんは。
白馬の王子ももう41歳ですよ~(笑)
一般人だともうおっさんですね(爆)
来年コンサするのかなぁ!?
してほしいような、してほしくないような・・・
だって、来年だとまだ行けそうにないしぃ~~~
返信する