Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

カンヌ映画祭に!?

2007年12月08日 | レオン・ライ


6日の午後、カンヌ映画祭の関係者の方が映画「梅蘭芳」の撮影現場を訪れたそうです。
撮影を見学したお二人は、黎明と陳紅の演技を見て大絶賛だったようです。
そして、早い時期に世界へお披露目してくれることを期待してるし、是非来年のカンヌ映画祭へ出品してほしいと言ったそうです。

またこういう記事も出てました。

 ココ

批判的な意見も多い・・・
「覇王別姫」のレスリと比べられるからかなぁ~!?
まぁ、なにかっていうと色々と書かれちゃうりよんは気にしてはないとは思いますが。。。
でも、けっこうイケテルと思うんだけどなぁ~↓のりよん


追加: こんな記事がでてます。もう大笑いしちゃいました(爆)

      ココ



最新の画像もっと見る