Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

Birthday Party

2007年12月12日 | レオン・ライ

10日の晩8時頃香港へ帰ってきた黎明は一旦自宅へ戻りスーツに着替えて、パーティ会場となった中環にあるレストラン「CLASSIFIED」へとお出かけ。
この日レストランは黎明バースデーパーティで貸しきられたようです。
好友 雷頌夫妻も駆けつけました。
12時になると同時にケーキカットが行われたようです。

 

そして、レストランを後にする二人

  

↑ちょっとちょっと~~~、シャツからお腹がチラ見えじゃないのぅ。
またマスコミに突っ込まれるぞぅ~~~(笑)

私が二人のツーショットを貼るのは初めてかもしれない。。。
だって、りよん一人の写真がないんだもん、しょうがねぇ~~~(爆)
なんだかまだまだラブラブってカンジですねぇ。
まぁいいんですけどっ
再度ここでもムシカエシますが(笑)、↓の記事に書かれてるような破局・・・まだなさそうですね。

              コ コ


*空港到着時



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まちゃ)
2007-12-21 21:58:20
私もレオンファンでした(過去形??)
久々自分の時間が持てたため、レオンライで検索したところこのページを見つけることが出来ました。
私は2005年まで香港とレオンが大好きで良く香港に飛んでいましたが、結婚を機に遠のいてしまいました。
久々レオンの顔と情報を見せて頂きとても嬉しいです。やっぱり今も格好いいですね~。当たり前か!!
これから時々日記を見させて頂きます。宜しくお願いします。
返信する
まちゃさん (mimi)
2007-12-22 00:12:47
いらっしゃいませ~
いらしてくださって嬉しいです。
検索でいらしてくださった・・・うちのブログ、検索サイトでひっかかるんですか!?
これまた嬉しいです~(笑)
2005年までというと、↑のゲイリとのことが発覚する前までかしら!?
以前の黎明からすると考えられないくらいにオープンでしょう!?(笑)
また覗いてやってくださいね
返信する