Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

章子怡クランクアップ

2007年12月05日 | レオン・ライ

今年5月より京劇の勉強が開始して以来約七ヶ月間を費やした章子怡の出演部分撮影が2日終了したそうです。
章子怡の最後の撮影は大変だったようで、零下5度の寒い中短いチャイナドレス姿で演じきったそうです。
黎明は常に章子怡をストーブの近くにいさせたり、寒さで膝を真っ赤にしているのを見てすぐに軟膏を用意したりと、かいがいしく世話してたみたいです。
「七剣下天山」の時もそうだったけど、黎明にはこういう優しさあるよね~
そして、黎明、陳紅、孫紅雷らも参加して、章子怡お疲れ様火鍋会(笑)が催されたようです。

 

撮影期間が長い分、出演者たちはすごく仲良くなったようです。
撮影終了した章子怡は、黎明の肩に手を置いて「お兄さんたち、頑張って!」と声をかけたそうです(^^)
「梅蘭芳」のクランクアップは今月中は無理で、来年になるようですね。

そして、映画雑誌「看電影」の表紙を女形りよんが飾りました。


(↑拡大するよ)


たくさんの方にご心配いただきましたが、退院後の治療も終わり(投薬はまだまだ続きますが)、なんとか通常の生活に戻ることができました。
治療がきつくて、なかなか更新できずにいたのに、たくさんの方が毎日覗いてくださってて、ほんと嬉しかったです、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (わんこ)
2007-12-06 20:10:11
はじめまして、それからお帰りなさい。黎明迷のわんこと申します。貴重なレオンさん情報を伝えて下さるサイトとして、頼りにしております。祝更新~!お身体大切に。又、お邪魔しますね。
返信する
わんこさん (mimi)
2007-12-06 20:24:31
はじめまして
いらしていただいてとても嬉しいです。
私が入院中、黎明も撮影中ということもあって情報が出ることなくてホッとしてます(笑)
まとめてUPするのはキツイですから(^^;;
まだボチボチの更新になると思いますが、また覗いてやってくださいね。
返信する
あ。おかえりなさ~い♪ (JIMA)
2007-12-07 19:38:51
治療お疲れ様です。
年末だからお仕事も大変でしょうけど、もう少しでお正月休みなので、頑張って乗り切ってください!
それでもりよんさん情報が少ないはmimiさんの回復を待ってるみたいですね(笑)
そんな少ない情報すら、少々サボリ気味の私ですが・・・(^^;)イカンイカン

ところでりよんさん達が食べている火鍋・・・mimiさんと食べた鍋を思い出します。
彼らの鍋、全部真っ赤じゃないですか(爆)
辛すぎて私達には完食不可能ですね~ヽ(。_゜)ノ
しかもあの鍋にワインを飲んでますが、絶対ワインの味も香りもしないよ~~~(泣)
でもみんな楽しそうでいい感じですね♪
来年が楽しみです♪

では、おだいじに~壁|-`*) テヘッ
返信する
JIMAさん (mimi)
2007-12-07 21:38:07
こんばんは。
いろいろご心配ありがとうございました。
なんとか復活しました~(^^)

火鍋・・・思い出しますねぇ~。
彼らが食べてる鍋、さすがに彼らも辛いんじゃないのかな!?
なんとなく皆の顔がテカッテルような気がするんだけど(笑)
返信する
おかえりなさい~♪ (かず)
2007-12-07 21:45:57
mimiさ~ん、おかえりなさぁ~い\(~o~)/
待ってましたよ~♪♪♪

まだまだ大変だと思いますけど、体調を整えながら、マイペースでまたりよんのあれこれを更新して下さいねぇ、楽しみにしてます(*^∇^*)

返信する
お帰りなさい (KYON)
2007-12-07 22:10:06
ミミさん
またお会いできてとても嬉しいです!
ミミさんもレオンも元気そうでよかった!
返信する
かずさん (mimi)
2007-12-07 22:34:44
大手を振って復活しました~って言えないのが残念ですが、これからの長い道のり・・・ボチボチ頑張ります~!
励ましメール嬉しかったです。
ありがとね♪
返信する
KYONさん (mimi)
2007-12-07 22:55:23
またいらしてくださって嬉しいです(^^)
黎明も撮影頑張ってるし、私もボチボチですが頑張りますので、これからもよろしくです!
返信する