Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

値徳愛MV

2006年08月04日 | レオン・ライ


  

得愛』のMVをUPしてくださってます。

http://www.leonfansworld.com/index.asp?MessageID=61479&RMessageID=61479

ハスキーボイスのチャッピーなかなかいいですねぇ~(^^)
CD発売あるのかしら!?
りよんの新譜とはやっぱ別だよね。
もし出たらどっちも買ってしまうんだろうなぁ~(^^;;
もし発売されるんだったら早くしてくれないかなぁ~、香港行く予定があるもんで(笑)
やっぱ現地の方が安いしさ

りよんNYで撮影進んでるのかなぁ~(って勝手に新譜MV撮影と決めてる(爆))
早く帰ってこないかなぁ。。。
だって、りよんが香港いる時に行きたいんだもん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (JIMA)
2006-08-05 15:15:34
香港でりよんさんのイベントとかがある時と滞在日が重なるとラッキーですよね!

私もmimiさんのお土産話が聞きたいので、そんなラッキーを期待していま~す
返信する
こんにちは^^ (かず)
2006-08-05 16:05:07
MV・・・み、見たいデス 月曜日に会社で拝見させていただきますです^^



りよんの新譜はいつなんでしょうねぇ・・・アメリカ行きがMV撮影の為ならうれしいですよねえ。



mimiさん、香港に行かれるんですか~。いいですねえ、お土産話を待ってますよ~♪ 
返信する
JIMAさん (mimi)
2006-08-05 17:38:38
まだチケがとれたって連絡ないの~ぅ

ほんとに行けるんだろうか・・・

行く気満々で仕事もお盆の準備(草抜き&掃除)もサクサクとこなしてるんだけどなぁ。。。
返信する
かずさん (mimi)
2006-08-05 17:44:50
MVね、上のURLにDL用とストリーム用と載せてくれてるのよ。

DLだったらかずさんのPCでもできると思うよ



りよん早く帰ってこないかなぁ~。

撮影でも一週間以上も滞在ってことはないよねぇ。

猛暑みたいだし、これはサッサと切り上げて帰ろうぜって言いそうなんだけど(笑)



香港行きは急遽友達とそういう話になったの。

なので、フリーでは料金的に無理なのでツアーを申し込んだものの、まだ返事がなくて

直前までドキドキになりそうなカンジよ
返信する