Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

金鶏百花電影節開幕(動画あり)

2008年09月13日 | レオン・ライ

9/10~13まで大連にて開催されている《金鶏百花電影節》の開幕式に黎明が登場しました。

  

“两个人的烟火”を唄いました。



えらいことになってますねーーー(笑) 
大連に有名人が揃うことってそうそうないだろうから、余計かもね。



香港公益金四十周年記念に、黎明のオクトパスが発売されるようです。
オクトパス&カードケースのセットで、HK$ 800
500セット限定のようです。
9/17 PM2:00~ 莎莎化粧品店 にて販売開始

欲しい!!
レスリのオクトパスは持ってて使ってるんだけど、りよんのも欲しいなぁ~~~。
しかし、なぜにこの写真を使うのかが???ですねぇ。
それに、すべて公益金にあてるとはいえ、$800はかなり高いなぁ。

《万众同心公益金40周年》の動画をUPしました。
りよん登場部分のみを編集したのですが、なぜか変換処理がうまくいかなくて。
しょうがないので、番組をまるまる(6分50秒)UPしてます。
黎明&光良&衛蘭で“两个人的烟火”を唄ってるとこが最後にあります。
↓の埋め込み画像は高画質じゃないと思うので、  コチラ   の画面で高画質を選んでご覧ください。

  万众同心公益金40周年 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画見ました~! (kyoko)
2008-09-21 09:46:32
高画質で見ましたが改めてすごいですね普通画質とここまで違うとは・・。
YouTubeって画質粗いイメージでしたが、TV見てるのと同じくらい鮮明に見れたので、感動&感激しました~!
そして社長やっぱりかっこいい~
mimiさんいつも動画UPして下さってありがとうございます!
社長は最初と最後い登場してましたね
社長ファミリーもお揃いの所が久々見られて、何か嬉しいです

このファッションが社長のいわゆる正装のようですね
普通はジーンズだけでカジュアルなのに、そう言わせない所がさすが社長!
ただかっこいいだけじゃなく圧倒的な存在感&特別なオーラがありますね~
ファン以外の人も近くで見たら「おおぉ!」となりそう。
社長お気に入りのジーンズ+白シャツ+白スニーカー、一体どれ位沢山持ってるのかな?

オクトパスってこんな感じで発売されるんですね~。
HK$ 800と聞いたら高いと思いますけど、こんなケースとキーホルダーまでセットならそのくらいするような気も・・。欲しいなぁ・・
でもこの写真は確かに、ちょっと昔のような
返信する
kyokoさん (mimi)
2008-09-22 00:58:34
YouTubeはFLVに変換されてしまうので、どうしても画像が悪くなってしまうんですよね。
そのなかでも、どうやったら高画質でUPできるのか、いろいろと試してみて、やっとこのくらいにまで出来るようになったんです。
でも、もっと綺麗な画像のものがけっこうあるんです。
どうやったらそうなるんだろう!?ってまだまだ研究中です(笑)

オクトパスですが、普通に購入したらHK$150くらいだったような記憶があるんです。
保証金も含めてなので、正味使えるのはHK$100ですが。
やっぱHK$800は高いなぁ~~~(笑)
私が持ってるレスリのは、追悼イベントに寄付したらもらえるという非売品なんです。
普通には明星のオクトパスは販売してません。
こういう機会じゃないと手に入らないですし、やっぱほしいなぁ~~~
返信する