Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

《新戀愛世紀》放送&DVD発売!?

2008年09月29日 | レオン・ライ


以前、サミーとの映画《愛你愛到殺死你》の時もお知らせしましたが、今度は《新戀愛世紀》が放送されま~~~す♪





10月5日、10月24日

5日(日) PM 4:45 ~ 6:35 

チャンネルはCS ch785  MATVムービーアジア です。

これ、ちゃんと日本語字幕付きで見たかった映画の一つなんです。
メチャ嬉し~~~い

見れる環境にある方、お見逃しなく~~~!
たぶん、来月、再来月も何度も再放送はあると思います(^^)

 追加

いま発見したのですが、《新恋愛世紀 ラブ・ジェネレーション》がYahooレンタルに出てるんですけど・・・
11/28発売となってます。。。
これってレンタルだけじゃないよね。
Amazonを見てみたんですが、まだ出てませんでした。
放送されるけど、発売されたら買っちゃうんだなぁ~~~(^^;;

 http://rental.movies.yahoo.co.jp/detail/tyrn/id132397/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amy)
2008-10-04 01:43:21
こんばんは。
うちはスカパーに入ってないのでこの映画の日本語字幕版が見れないと思ってたんですよー。
DVD発売されるんですねーーー!!
すごく楽しみです!!!
返信する
amyさん (mimi)
2008-10-04 12:35:51
こんにちは~♪
まだ予約は始まってないけど、レンタルが出るってことは発売もされますよね!?
ただ、Yahooのページ見る限りでは、スーチーやカリーナメインのような書き方で、ちょっとムーッときちゃいました
返信する
あ、録画 (JIMA)
2008-10-11 20:21:24
やっと判りました(^^;)
ありがとうございました。
そうか~レンタルで出るんですね。
今になってこれやゴッドギャンブラーを出すなんて・・・「梅蘭芳」に向けての準備かしら?(笑)
返信する
JIMAさん (mimi)
2008-10-12 21:39:34
メールに書いてた字幕って・・・
あはは
そうなんです、放送があったんですよ!
なので、安心してご覧くださいね(笑)
返信する