Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

Magic Life 演唱會 開催発表

2008年09月11日 | レオン・ライ

ちょっとサボッてたら溜まっちゃって大変だぁ~(笑)

8/27 公益金40週年珍藏版迷你八達通活動

 

黎明が手に持ってるのは、最近話題になったミニオクトパスですね。
これだけ小さいのに、ちゃんとオクトパスとして使用できるんです。
ただ、チャージはコンビニくらいしかできないんじゃないのかなぁ!?
地下鉄のチャージ機には入れられないもんね。

 映画《梅蘭芳》MV撮影

 
今月初め、北京にて映画《梅蘭芳》の主題歌《你懂我的愛》のMV撮影が行われ、黎明は監督も務めたようです。
雷颂作曲、姚谦作詞。
マークは、音入れのため東京へ向かい、今回のMV撮影には日本&米国から優秀なスタッフを集めたとか。
章子怡は映画の主題歌を歌うのは初めてだそうです。
そして、黎明は章子怡にスープを作ってあげたそうで、
章子怡曰く「黎明は監督に適してるけど、家庭の夫としてはダメね~」と(笑)

 9/6 万众同心公益金40周年

  

A Music ファミリーの光良&衛蘭と合唱したようですね。

 9/8 「Magic Live Concert」慈善演唱會を行うことを発表

 

会場となる九龍灣「匯星 Star Hall」の一周年記念でもあるみたいですね。
 
11/7   光 良
11/8   衛 蘭
11/9   黎 明

三人は、自分以外の日にもゲストで出演するそうです。

昨年の4月以来のライブ、楽しみですね~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2008-09-12 06:52:28
おお~、ライブがあるんですね♪行きたいよ~!! でも、予算がないっす(T^T)
mimiさんは行くんですか~?もし、行かれるならば、楽しんで来てください(o^-^o)
返信する
かずさん (mimi)
2008-09-13 00:01:59
私も行けましぇ~ん
それに、パスポートがキレたまんまだしぃ
香港迷さんがUPしてくれる画像を楽しみに待ってま~す。
返信する
色んな社長がいっぱい・・・*^^* (kyoko)
2008-09-21 09:19:40
mimiさんこんにちは
いろんな社長が見れて嬉しいです~
最近、色々積極的に活動されてますよね!ニュースやUP写真が見れるだけでもラッキーな私です
11月のコンサート行きたいけど行けません~
一度も生で見たことないので会いたいです~
もう社長自身のライブDVDとかは出さないのかな~? 行けないのでせめてDVDでと思うんですけど

ところでミニオクトパスって何でしょう??
‥と思って調べてみたら、香港のSuicaなんですね~。社長に勧められたら買ってしまいますね
返信する
kyokoさん (mimi)
2008-09-22 00:34:25
今回のコンサも慈善演唱會&一日だけなので、DVD発売はなんとも言えませんねぇ・・・!?
慈善演唱會なんだから、発売して、収益を更に寄付すればいいのに・・・って毎回思ってしまいます(^^;;

オクトパスはSuicaよりもずーっと前からあって、機能はすごいんですよ。
地下鉄は当然ですが、バス(ミニバス以外)でも会社を選ばずどこでも使えるし、コンビニでの買い物とか、香港では本当に重宝してます。
ぜひ香港に行かれたら使ってみてくださいね。
以前は時計型もあったんだけど、最近は見ないからもう売ってないのかしら???
返信する