Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

《同一首歌》江陰演唱會(映像あり)

2006年09月17日 | レオン・ライ


《同一首歌》江陰演唱會が放送されました~
“全日愛”一曲だけですが、最近早く放送してくれるから嬉しい♪
<size=4>
                 
映  像

前回の瀋陽での活動映像でビックリしたことがありました。
向こうのサイトではなかなかUPされないなぁって思っていたら、私がUPした数日後にURLが紹介されてて、やっとUPされたのねぇ、違う映像だったらいいなぁって見てみたんです。
でも、初めて開くのになんでリンク済みに色が変わってるの!?って思いながらもアクセスしてみたんです。
そしたら、あれ!?  このタイトル。。。 これって・・・私の???
なんと、私がUPした映像が紹介されてました(笑)
りよんが中国で活動してる映像を日本人の私がUPし、それを中国の人たちが見てるなんて、ホントおもしろいですねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (かず)
2006-09-17 23:02:33
mimiさんがUPした画像を向こうの人がUPするなんて…すごいですね~♪ そういう事ってあるんですね。面白いですね(o^-^o)
返信する
かずさん (mimi)
2006-09-18 00:13:07
いっきにアクセス数増えてったからビックリ(笑)

二ヶ所に紹介されてたからだろうね。
返信する
私も・・・ (JIMA)
2006-09-19 02:51:07
こちらのブログ読んでいたのに、映像はまだ見ていなくて、あちらのBBSの画像を見てもう一度こちらで見て初めて「この画像の事だったんだ~」と気付きました(苦笑)



はい、アクセス増やしちゃいました壁|-`*) テヘッ
返信する
JIMAさん (mimi)
2006-09-19 12:33:56
こんにちは♪



ほんとビックリしましたよ(笑)

うちのブログからじゃなく、YouTubeの検索で見つけたんだと思うんだけどね。

最近はまずいことは書いてないつもりなんで、見られても構わないんだけど・・・(爆)

返信する