Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

飛克プロモ@瀋陽(映像追加)

2006年09月12日 | レオン・ライ


瀋陽で行われた飛克シューズのプロモーションでの写真がUPされました。
会場でカートを見たりよんは大喜びで、早々飛び乗り、突然エンジンをかけると走り出してしまい、スタッフやガードマンを驚かせてしまったそうです(笑)

ホテル前では、100人を超える迷が集まっていて、迷の気持ちがわかっているりよんが記念撮影をしてあげて、やっとおとなしく帰っていったそうです。
いいなぁ~りよんとの記念撮影!

会場ではご機嫌だったそうだけど、この写真はちょっとお疲れモードかな!?
今は北京で「心中有鬼」の音入れをしてるそうで、ここのところのハードスケジュールで体調崩さなければいいけど・・・

   

映像をいつものとこにUPしようと試みたのですが、最近アクセスが集中してるからか!?ぜんぜん進んでくれなくて(^^;;
なので、今回はYouTubeにUPしました。

   映  像

さっき放送された娯楽ニュースを見ていて、今日の新聞トピックスのとこで気になる記事を見つけてしまいました。
りよんが来年ゲイリと結婚か!?というものでした
今日発売の東方新地に掲載されたという前置きで、台湾の自由時報が記事にしたものなのですが、りよんはすでにプロポーズしていて、ゲイリはそれを承認し、最近忙しくていっしょにいられないので、香港にいる時はいつも泊まっていくようにりよんが言っている、ゲイリは賃貸マンションの契約を解除し、りよんの家へ引越しする準備をしている・・・などという記事でした。。。
出所が東方新地なので、怪しいといったら怪しい記事ですが、でもショック!
でも、なんでこれを台湾の新聞一社だけが掲載???
うぅ~~ん、やっぱあやしい???
そうであってほしいです。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (かず)
2006-09-15 19:44:23
またまた会社で画像をチェッークしました^^

やっぱり画像は感激しましね。これからもヨロシクです。



りよんとゲイリちゃんが結婚!? ガセであることを祈ります。まだ早いですよおぉおおおお
返信する
かずさん (mimi)
2006-09-15 23:50:29
こんばんは♪



止まったままの写真より、動いてる映像の方がいいですよね(^^)



結婚の噂、一応ゲイリは否定してました。

ただ、ゲイリの発言を見てると、気に入らないとこがところごころあってね(^^;;

まぁ、私が勝手に気に入らないだけなんだけどね

まぁ、まだまだ結婚は早いと思うので、りよんには私たち迷に、もっともっといっぱい夢をみさせていてほしいですよね!
返信する
暴走りよん(笑) (星星)
2006-09-16 23:45:54
こんばんは!

おちゃめなりよん可愛いですね~

でもスタッフの方々は冷や冷やだったに違いない(笑)

王子に怪我でもされちゃったら大変ですからね...



黎明社長はまだまだ結婚なんてしないんじゃないですかね。

仕事も会社も順調だしもっともっと頑張って活躍していって欲しいです(*^^)v
返信する
星星さん (mimi)
2006-09-17 00:21:03
こんばんは♪



いたずらっ子りよん炸裂ですね(笑)

走り出して皆が慌てるの見てよろこんでたりして(爆)



最近りよんの活動が娯楽番組で取り上げられることが少なくなって、ゲイリが登場することが多くなったもんだから、余計にムカムカきてたんです(^^;;

だったらゲイリのとこ見なけりゃいいじゃんって自分でも思うんだけど、ついつい何言ってるんだろう!?って見てはムカムカッ(笑)

こうやってりよんも頑張って活動してるんだから、もっとメディアも仕事の部分を取り上げてほしいです~!
返信する