Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

光良演唱會記者会見

2008年08月18日 | レオン・ライ


8/18 台北にて11/15に行われる「光良 第一次台北演唱會」の記者会見に、黎明も出席しました。
今回の記者会見のために台北を訪れた黎明は、すぐに返港したようです。


(↑クリックして拡大、さらに拡大してご覧ください)



この会見の様子が放送されたら、またUPしますね

追加画像



 

 

すみません。昨日の訳を間違えてました
今日の普通話の新聞を見て間違いに気付きました
黎明は演唱會にゲスト出演ではなく、今回の記者会見に招かれただけでした
あわてるとダメですね・・・ 気をつけます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かず)
2008-08-19 22:10:49
光良くんのにゲスト出演しないの~(T^T)
でも、ひょっとしたら…なんて事にはならないかな? と期待してしまいます。

でも、映画の撮影も終わったし、りよんも音楽活動の方に力を入れてる気がしますね~(^-^)b
返信する
ども♪ (瑠璃)
2008-08-22 09:47:53
mimiさん!こちらにはお久しぶりでぇす^^
りよんも光良も関係ないんで恐縮なんだけど。
Linkしてもらってた、toumingren.;*を、昨日閉じましたんでご報告デス。
お手数ですが、Linkはずしヨロシクです^^
返信する
かずさん (mimi)
2008-08-22 12:42:27
ゲスト出演してくれたらいいねぇ~(^^)
新譜予定もあるようだし、これからは音楽活動にがんばってほしいね
返信する
瑠璃さん (mimi)
2008-08-22 12:43:24
了解です!
なかなかメールできなくてごめんね。
近況報告も含めて、メールしますんで。
返信する