Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

2008年紅館改修工事

2006年08月06日 | レオン・ライ


1983年に完成して23年になる紅館が、2008年後半の半年間閉館して改修工事に入るそうです。

  

改修前年の2007年は四大天王が揃って演唱會を行う予定。
まだまだ四大天王の時代ってことですねぇ~(若いもんには負けられんっと(笑))
りよんは3月に名前があり、衛蘭,衛詩,光良と4人で約10場と書いてあります。
さてさて、りよんはこの中の何場ライブを行うのかしら
最低でも7場はしてほしいなぁ。
週末は必ず入れてよね
じゃないと、3月の決算月で無理して行くんだもん、週の半ばにされちゃぁ絶対に無理だもん
(香港の年度末っていつなんだろう・・・!? 日本とは違う時期に納税者の発表があるよね!?)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉおおお~(*^∇^*) (かず)
2006-08-06 20:32:39
待ってましたよ~♪3月にコンサートは決定という事ですね(o^-^o) いつ頃なんでしょうね。出来たら、月末月初は外して欲しいな。でも、開催されるって言う事自体がとっても嬉しいです(*^∇^*)
返信する
やっと (星星)
2006-08-06 21:50:37
コンサートの予定発表になりましたね。

10場のうちソロコンサは半分くらいやってくれるんでしょうか



黎明社長、いまからダンスレッスン始めないと間に合わないっすよ(笑)



返信する
かずさん (mimi)
2006-08-06 21:58:34
問題は日程!

ほんと、月末月初は絶対に無理!

正式な発表は年明けくらいかな!?

早めの発表お願いしたいです、時期が時期だけに
返信する
星星さん (mimi)
2006-08-06 22:06:46
ソロコンサは半分以上はあると思うんだけどなぁ<希望。

光良は昨年は一日だけだったからもう一日くらいはあるかも!?

衛蘭&衛詩はあっても一日!?なんて勝手に思ってます(笑)
返信する