グッドボーイ☆ジン

エアデールテリア・ジンとの暮らしや,趣味のステンドグラスのことなどを気の向くままに綴っています。

平和主義者なの!!

2014-01-06 | お出かけ

明けましておめでとうございます

お正月に間に合ったね。

「幸運を呼ぶ干支の午」

そして,なんと家にあった毛糸で更にもう一頭作ったんだよ。

こちらは,おばあちゃんがちょうど年女だったのでプレゼントしたんだよ。

 

僕のお正月といえば・・・。

ドッグランへいったんだ。

広くていいよって聞いたから・・・。

でも,・・・。

フィールドに入ったとたん,大型犬の〇〇が,僕にロックオン。

もう,びっくりしちゃってお母さんにヘルプ。

僕は,テリアで体が大きくても平和主義者なの!!

やっと,気を取り直したら僕の好きなおもちゃの音が聞こえて来るではないか!

しつこく,まとわりついていたら貸してくれたんだ。

どこぞの誰かは分かりませんが,その節は有り難うございました。

相変わらず馬場ではないかと思うくらい走り回っている〇〇の集団がいるから,僕は隅っこで友達と大人しく遊ぶのだ。

  にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。