トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ)
2006-09-26 22:12:05
いいお天気で暑かったね~。
おつかれさん!
空は、お疲れになった様子で
次の日も朝からず~~っと寝ておりました。
写真いっぱい撮ったから、またメールで送りますね{カメラ}
返信する
Unknown (マロンママ)
2006-09-27 02:16:16
あれ~~・・・・・
 2日前にカキコしたはずなのに、、ない、。。。。
確認してなかった。。
送信ちゃんと出来ていなかったのかもね~~(>o<")
黄色い合羽がメチャ可愛かったw

空クンとイッショに運動会見学いいね~♪
空クンの帽子かわいい!ネッツw レオンクンは~
昔。。。ゴーグルを付けての写真あったよね? フト。。
思い出してしまったけど。。。サングラスもあったけ~
レオンクンもソラ君も足長くて~カッコいいね~
スタイルいいなぁ~(*_*)
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-10-09 19:24:37
超遅レスでスイマソンm(_ _)m
空くんとレオンは.......足長、デカ・プー軍団でしょうかね(笑)
トイプードルの標準足の長さってのが判りませんが、ウチの
レオンの足の長さ.....イイ感じだと思っております。
ベルボトムカットか映えますもんね(^0^)b

                           by 親バカ雷蔵
返信する

コメントを投稿