ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

今日のメニュー

2015-08-30 11:09:06 | 我が家のニャンず

台所のテーブルに並ぶオトコたち。


今日のメニューは何かな
とか話してるのかなー?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうのおごちそうは☆ (理麻)
2015-08-30 17:46:43
お母さんまだぁ って、にゃんずたちがお茶碗チャンチャン叩いたら可愛いですよね~

仲良く、テーブルでお昼寝してる姿が、見ている方も癒されますね

そういえば、もうすぐ秋刀魚のおいしい季節になりますよね~ あっという間に秋
返信する
男子たちは (花音)
2015-08-31 03:01:33
食欲旺盛でしか
良い事でし

わたくしは、今日のご飯はビーフステーキをリクエストしますにょ

にーくにーく
返信する
理麻ωさま (leohana0709)
2015-08-31 11:29:07

←こんな絵文字があったんでしね~
気付きませんでした・・・

いつもレオくんとリキはこのテーブルに乗ってごはんの催促するんですよ
お茶碗チャンチャンはしないですが、まっすぐな眼差しを送ってきます(笑)

もう8月も今日で終わり、秋まっしぐらですね~
返信する
花音ωさま (leohana0709)
2015-08-31 11:33:17

男子は常に食欲旺盛でし

花音ωはビーフステーキをご所望ですかっ??
これからは食欲の秋でしからね♪
にくを沢山食べましょう!!
返信する

コメントを投稿