ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

不思議な光景

2015-08-31 13:10:09 | 我が家のニャンず

 

あいもかわらず仲良しなトラトラ兄弟。

 

 

だんだん

 

 

近づき

 

 

ケツに顔をうずめる弟分。

 

 

↓雑音多めですがぜひ音を最大にしてください。

 

不思議な光景

 

画面揺れちゃうのは笑いをこらえているからです。

すみません。

イビキが聞こえたでしょうか??

 

 

最後に

 

 

この時のレオくんの顔

白目むいて熟睡してました、ケツに顔がうずまっているのにもかかわらず・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲がいいですね (にゃりん)
2015-08-31 13:54:41
男の子同志、仲良しさんでいいですね~
れおくんかわいい♪
返信する
オシリ基地☆ (理麻)
2015-08-31 16:52:38
あははっすごい可愛い~

お尻に顔うずめると安心するんじゃないでしょうか

おしり基地でエネルギーを補給してるのかにゃ

笑いをこらえて動画とってるleohanaさまが可愛いすぎます~
返信する
ぼて様~ (hanasaku)
2015-08-31 20:39:45
お兄ちゃんのことが大好きなんでしねっ
でも、そこはっ…

我関せずで白目剥いて寝てるレオくんが笑えます

仲良いことは良いことでし
返信する
安心? (ひめ)
2015-08-31 21:57:32
私も理麻さんと同じ!!
お尻のぷくぷく感とレオアニキの香りに包まれると、安心しちゃうんじゃないかなー(´ー`*)

ぼてさまの信頼感と、それを当たり前のように受け入れられるレオ君の器の大きさを感じまし(*´∀`人)

白目でもいいじゃないか!可愛いんだもの
返信する
まさか (花音)
2015-09-01 00:07:00
私以外で、おケツに顔を埋めたい方がいるとは思いませんでしたにょ

私もまだ実行した事は無かったのに、ぼて様に先を越された…

あっうちはお尻周りや尻尾がフワフワでしので
変態ではないでしよ

それにしてもレオ君、この状況で白目で爆睡って
返信する
にゃりんさん (leohana0709)
2015-09-01 09:57:32

そうなんです、仲がいいんですけど
こんな仲良しの表現は・・・アリですかね?
返信する
理麻ωさん (leohana0709)
2015-09-01 10:01:59

オシリ基地とは、またナイスな表現です

エネルギー補給できる場所とはシリませんでした
まるでサービスステーションでしね~

これはどうしても録画したかったので、笑いをこらえながら頑張りましたよ
返信する
hanasakuωさん (leohana0709)
2015-09-01 10:05:37

お兄ちゃんが大好きなのはいいことですが
ソコに顔をうずめなくても・・・とは思います(笑)

この状況で白目むいて爆睡の兄ちゃんもどうかと思いまし

それだけ仲がいいってことでしね
返信する
ひめωさん (leohana0709)
2015-09-01 10:11:08

レオアニキの香りに包まれて安心しちゃったんでしかね~?笑
さすがおしり基地は違いましね

この状況でいられるふたりを心配しましたが
それだけ絆が深いってことでしよね~

とにかく笑わせてもらいました
返信する
花音ωさん (leohana0709)
2015-09-01 10:19:03

えええぇぇーーー!!
花音ωもケツに顔を埋めたいなんてーーー
って、なんとなくそうかな~とは思っていましたよ(笑)

でもおしり部分とシッポがふわふわだからといっても、埋めたいのは立派な変態だと・・・

この状態で白目むいたりできるレオくんは
懐が深いということでお願いします
返信する

コメントを投稿