ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

雪解けか・・・?

2015-08-28 11:49:24 | 我が家のニャンず

 

そろそろ雪解け?と期待してしまう女の子たちの距離感

 

 

でも正面から出くわせばパンチの応酬なのですけどね・・・

 

 

近所の高校も夏休みが明けたらしく、ぞろぞろと通学している

姿が多くなりました。

でもまゆ毛整え過ぎカップルは見かけなかったな。。。

違うカップルばかり通り過ぎていきました

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はもうすぐ☆ (理麻)
2015-08-28 17:18:24
仲良しさんに見えますにゃ

こんなふうに一緒に寝だしたら仲良くなる前ぶれのような気がします

もう学校がはじまるんですね~

眉毛整え過ぎカップルって すごい気になります~
返信する
特に (花音)
2015-08-29 00:06:35
ハナちゃんが溶けてましよ

眉毛整え過ぎなカップル、いましたね
久々に思い出して大爆笑でし
返信する
これから冬だけんど (hanasaku)
2015-08-29 12:36:04
雪解けモード
たとえ偶然でもこんな姿を見つけると、嬉しくなるのでしょうね。

女の子同士って難しいんですね~
どちらかがあんぽんマンだったらうまく行ったのかも…♪(´ε` )
返信する
理麻ωさま (leohana0709)
2015-08-30 06:52:53
仲良くなる前ぶれだとうれしいんでし(*^^*)
このまま少しずつ距離が縮まるといいなぁ

眉毛整えすぎのカップルがいたんですよ
別れてなければいいんだけどと、老婆心でし(笑)
返信する
花音ωさま (leohana0709)
2015-08-30 06:56:14
メルちゃんの前でこんなカッコするなんて、ハナちゃんにびっくりしましたー

1学期は確かに眉毛整えすぎカップルいたんでしが、夏休み明けはまだ見てないでし…
返信する
hanasakuωさま (leohana0709)
2015-08-30 07:00:26
ポエムなコメントありがとうございます!

女の子はお利口さんだから、なかなか難しいでしね
ぼて様みたいな性格だったら…と思う事もありまし
って、ぼて様に失礼かっ
返信する

コメントを投稿