ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

サロン・ド・レオは閉業しました

2022-10-27 20:30:45 | 我が家のニャンず

お久しぶりです。

 

1年くらいブログを休んでいたつもりでしたが、4年もさぼってました。

 

すみません。

 

その間いろいろあったのですが、まずは。。。

 

タイトルどおりサロン・ド・レオは閉業しました。

 

オーナーのレオくんは天国に行ってしまいました。

 

2022年10月25日10歳でした。

 

 

あまりに突然なことで、今も事実を受け入れられずにいるのですが、

 

レオくんの思い出がつまったこのブログに書いておかなければいけないと思いました。

 

 

もともと自分のうちの猫の記録で始めたブログなので

 

ここにこれからレオくんの思い出を書いていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿