ぅをぉぉぉーー!

思わず”ぅをぉぉぉーー!”と胸アツな瞬間に、シャッターを押した写真たちをひたすら貼りつけて行きたいと思います。

雨桜

2014年03月30日 | ぅをぉぉぉーー!

今日はあいにくの雨模様。だけど桜はちょうど見頃。

イクしかない、イクしかw 防滴じゃないNikon D3200で頑張ってきましたw

「レインカバー カメラ 自作」でググってみたら、衣類圧縮袋ってのが100円ショップで売ってるんで、それ使うといいYO! とありました。それをレインカバー代わりに撮影してきたのがコレです。

海沿いなので風が強ぇぇーー。 でも、自作レインカバーで頑張るw

日本人は桜が好きといいますが、オイラもたぶんそのうちの一人に当てはまります。オワァァ 3月初旬に買ったばかりの40mmマイクロレンズの先っぽが、ヌレヌレだぁ(涙目。 そんなことも気にせず(いや、かなり気になってるかもw)続けて撮り続けますw

まだまだイキます。

雨でしっぽりと濡れた桜、とてもいいいww 

と、こんな感じで雨桜でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。