ぅをぉぉぉーー!

思わず”ぅをぉぉぉーー!”と胸アツな瞬間に、シャッターを押した写真たちをひたすら貼りつけて行きたいと思います。

寄っていけばいいかも

2014年03月29日 | ぅをぉぉぉーー!

300mmは鳥を撮ってみたい初心者の俺にとって、マジ広角レンズなのか?の続きです。

いやぁ、そんなはずはないでしょう。私、初心者なんで許してください。そうだ、こちらから寄っていけばいいぢゃね?ということで寄ってみましたw

おお、望遠レンズだw ちなみにトリミングはしてません。

アッ!うみねこが三羽、飛び立とうとしてる!

波に泡て(慌て)ないでうみねこサンバ!(古っ!)

寒いこというから、三羽ともどこかに飛んで行ってしまいました・・・。

その後、岩場でまたーりしてるうみねこさん発見。

毛づくろい中なのですかね・・・。

ちょwww 

そんなに首、曲がるのねwww

 

うみねこさん達、ありがとう!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。