れもん日和

日々の生活の報告

10月の思い

2019-10-01 12:25:17 | 日記
      気温はいまだ30度近く

大切なお宝映像が、またアップされたと喜んでいたら、2、3日でまた消えていました。
もしかして、私がブログにいろいろ書いたので、情報が…と危惧し(そういうこともないとも限らず)
前回のブログを削除。

番組1本上がっているものもたくさんあるのに、某局はちょっと大変そうなのが心配。

私の方は自分用にコピーを残しておけたので、10月に入っても楽しんでいます。

しかし、今年も残りは3か月となると、少しずつ来年の発表会のことも気にかかってきます。
まずは、いくつか自分が講師演奏する曲を弾いていくことに。
生徒さんのプログラムで、どんな曲が最後に来るかなどが、選曲のめやすになります。
もちろんまだ先ですが、何が来てもいいように、華やかなもの、しっとりしたもの、楽しい曲・・と違うタイプのもので、
できればみなさんが知っていいる曲がいいのでは・・と考えいろいろ弾いていきます。


今日はまた、本当に夏日なのですが、これから秋らしくなってきます。
気持ちを落ち着けて、芸術・文化の秋、そしておしいものたくさんの秋を楽しみたいと思います。


     本日の音楽・・・・・・・Carole King            君のともだち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風の中、秋風邪中 | トップ | 盛り上がる日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事