ゴリラの、非リア充日記www

ゴリラの非リア日記です!
主にアニメ、ゲーム、ラノベ系を、のほほんと書いていきます!
PS3のフレほしいなーw

ガンダム無双3!

2012年05月23日 16時20分19秒 | 日記
はいどうも!こんにちは~

今日は、友達からガンダム無双3を借りました

親が居ないから、さっき少しだけやりましたが、、、

なんか敵が多くてイイですね!!敵多いの大好きです!!!

でも、OROCHIとか戦国無双とかとやはり違いますね。ロボットなんで、、、(笑)

できればエクストリームバーサスとかもやりたいんですが、いまいち買おうとおもいません(笑)

ではこの辺で、、、

ば~い!

PS・テスト終わったらデビルメイクライ4買おうと思いま~す!情報よろしくで~す!



                       (」・ω・)」う~
                       (/・ω・)/にゃー!

最新の画像もっと見る