ゴリラの、非リア充日記www

ゴリラの非リア日記です!
主にアニメ、ゲーム、ラノベ系を、のほほんと書いていきます!
PS3のフレほしいなーw

俺妹ぉぉ!

2012年06月20日 20時53分48秒 | 漫画など
はい!こんばんは~!

先週の土曜日くらいですかね、友達に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の小説をもらいました!

そして、今日も楽しみながら読んでるわけですが、不覚ながらハマってしまいまして

いま8巻の途中まで読んだところです

率直に申しますと、、、OMOREEEEEE!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ってとこですかね(笑)いやホントに面白いです!特にキャラがカワイイし、ストーリーがいいですわ

僕が好きなのは黒猫ですかね。可愛すぎるでしょアレ

是非皆さんも読んでみてくださいね

でわ


今日はこの辺で、、、でわでわ~



           (」・ω・)」う~
           (/・ω・)/にゃー!

最新の画像もっと見る