ゴリラの、非リア充日記www

ゴリラの非リア日記です!
主にアニメ、ゲーム、ラノベ系を、のほほんと書いていきます!
PS3のフレほしいなーw

オヒョヒョヒョヒョ

2012年09月04日 21時02分00秒 | 日記
はぁ・・・文化祭の練習だるいです~ぅ

最近友達に、実況動画の撮りかたとか、ちょこっと聞きました
でも最近精神がオヒョヒョヒョヒョな感じになってたんで聞いてなかったんです~よw

受験で大変だけど、撮りたいな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮るなら (CODLOVE)
2012-09-06 18:22:45
見ますよ~必ず
返信する
Re:撮るなら (lemon_bird9611)
2012-09-09 00:13:48
ありがとうございます~
いつになるかわかりませんが・・・(^_^;)
撮りかたとか調べてる最中です
受験で忙しいから、撮るのは来年かな・・・
なんとか今年中に頑張って見ようかな^_^;

あ、あと、この3日間くらいは、書く事が無くて、早くもスランプですアララノラ
頑張ってみます
返信する
別に (CODLOVE)
2012-09-09 09:33:02
些細なことでもいいんですよ?
MW3で一位取ったぜ!
見たいなの
返信する