Lela's Paws

ボーダーコリーと暮らす、とある北国での生活

今頃冬を振り返り~

2014年05月27日 | 犬 ボーダーコリー
レラ地方、春到来です


やっほ~い!






時差を感じさせますが、4月上旬のハイキングの様子です







町はやっと雪が溶けた頃

森の中はまだまだ雪と氷の世界でした

レラの背景は川と湖

凍ってます







こんなモノを見つけましたよ




ちょっと拡大











ビーバーの巣でした~

怖がりのこの方は、へっぴり腰でチェック





林の中はこんな表示が。







次回は本物のビーバーにも会いたいものです。




‚É‚Ù‚ñƒuƒ<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりんまりんママ)
2014-05-29 15:31:37
春が来たのですね~
こちらは本日32度と夏のようです
レラちゃんもママさんも素敵な季節を楽しんでくださーい☆
そうそう、先々週ですが鹿さんと出会ったんですよ♪
またアップしますね
こりんまりんママさんへ (レラママ)
2014-05-30 11:16:55
32度ですか?!
いいなぁ~
こっちはまだまだ、高くても26度くらいです。
それでも-20度の冬に比べたら断然良いので、楽しみたいと思います☆
鹿さんの写真、楽しみにしています♪

post a comment