Lela's Paws

ボーダーコリーと暮らす、とある北国での生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レラとの出会い

2010年11月29日 | 犬 ボーダーコリー
レラと初めて会ったのはまだ産まれて2週間の時!
ブリーダーさん宅へボーダーについて話を伺いに行った時。
最近産まれた子がいるからと、見せてくれたのです。


か、か かわいいぃぃぃ 

まだ触るのはダメだけどと、見せてもらったんだけど、
こんな可愛い子達を見せるなんて、ブリーダーさんも罪な人よ~

これが最初の出会いです。

その後、4週齢でまた対面した時にレラに決めました

それからクビを長~~くして家に迎える日を待つ毎日。
その間にブリーダーさんが送ってくれた、はじめて離乳食を食べるワンコたち。






う~んレラ?ちょっと丸々しすぎでないかい?
Comment

はじめまして

2010年11月28日 | 犬 ボーダーコリー
はじめまして。トライカラーボーダーコリーのレラです。
我が家に来てから、あっという間にもうすぐ3ヶ月経ちます。
ドタバタの3ヶ月だったので、ブログを立ち上げる余裕が全くなかったため、
まずは、もっとちっちゃくってかわいい~頃の(今ももちろん可愛いよ~レラ
レラからスタートします。





でもでも、ボーダーがこんなに手がかかる犬種だとは…こんなに大変とは…
予想はしてたけど、大はずれな、大変さ
これから少しずつ続けていけたら、と思っています
Comment