Lela's Paws

ボーダーコリーと暮らす、とある北国での生活

しんみり

2014年04月05日 | 犬 ボーダーコリー



こちら、レラ御用達の広~い公園です。







レラ家から徒歩3分で行けるため、なんとも便利、まるでレラのため?にあるような公園だったのです
その上、ドッグランでもないのに、とってもワンコフレンドリーで、本気走りもボール遊びもなんでもできる!



いいでしょ?(レラ)





残念ながら、諸事情によりレラママが他州に引っ越すことになり、1か月前にこの公園ともお別れとなりました





レラも私も大好きな公園だっただけに、残念です

‚É‚Ù‚ñƒuƒ<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりんまりんママ)
2014-04-16 14:37:40
雪の中でのレラちゃんは本当に楽しそう
ブーツを履いているのかなぁ
可愛い☆

あっ、このブログから10日過ぎているわ
雪は無くなっちゃったのかな・・・。

こちらはソメイヨシノは終わり、ただ今しだれ桜と八重桜が満開です
こりんまりんママさんへ (レラママ)
2014-04-21 10:27:07
レラ地方では、道路の凍結防止に撒く塩が
足の裏に付くと痛いので、ブーツを履いているワンコが多いですよ。
あと、レラはこの雪の中でもかなり長い間走るので
ブーツが欠かせなかったのですが、1足雪の中でなくしてしまいました~

京都の桜、いいですね~
いつか絶対見に行きたいです♪

post a comment