筋書きの無いスポーツと生活のブログ

筋書きの無いものっていっぱいありますよね。その中でスポーツと我が生活をこっそりボヤく筋書きの無いブログです。

予定通り?

2007-09-09 08:23:49 | soccer
 北京五輪アジア最終予選2節

 U-22サウジアラビア代表 0-0 U-22日本代表 

 平山を最後まで温存したこと、
 水野を前半で交代させたこと、
 守備的に戦いカウンターで活路を見出すこと、
 そして勝ち点を持って帰ったこと。

 特に選手交代はあらかじめ決まっていた様な気がします。
予想外だったのは、後半にサウジが一人退場になって日本が
数的優位になったことかな
試合を通じて数本の決定機があったからそれを決められたら
日本にとってサイコーのおみやげになったことでしょう
まぁ、引き分けて勝ち点1を持って帰れるのだから
悪くない結果だと

 個人的この試合のMVPは再三サウジの突破を食い止めた
DFラインの3人に与えます

 すぐ水曜日には勝ち点で並ぶカタール戦@国立
応援に行くしかないでしょう
逆にこれこそ勝たなきゃいけない試合だからね

ガンバレ日本!



最新の画像もっと見る