筋書きの無いスポーツと生活のブログ

筋書きの無いものっていっぱいありますよね。その中でスポーツと我が生活をこっそりボヤく筋書きの無いブログです。

きっかけから

2012-03-18 18:12:46 | F.C.Tokyo
Jリーグ2012  2節

 FC東京 3-2 名古屋 @味の素スタジアム

 試合のターニングポイントは同点に追いついてから

「む、名古屋が何かおかしい。」
「あ、足が止まってきてる

それまでいいプレスでボールを奪ってきた名古屋に明らかにスペースが
出来始めてきている。
それまでボールを繋げるのが難しかった東京にリズムが戻ってくる
特に個人的目を引いたのは左サイドバックの太田かな
攻め上がりから中に入ってくるドリブルがチャンスに繋がっていた印象。
そういえば、同点に追いつく直前はそんなプレーだったような・・・w

こっちの時間帯になってから立て続けに3点取れたのは良かった

苦しくても耐えて、勝負どころでいけたのが去年J2で培われた
精神面での成長だったのかな。

点も沢山入ったし、試合を見に来た観客達も面白かったとか
また見に来たいとか思ってくれれば幸いです

 来週も週末までwktkできそうです。
と思ったら火曜日にACLあるわ〜
仕事で見にいけない

いい流れだし、やってくれるでしょう、東京


最新の画像もっと見る