leg_TAKAO

採集記録

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しみにしてます。 (そよ風ふく)
2008-01-02 12:14:23
あけまして、おめでとうございます。

今年もTAKAOさんの染みいるような美しさを楽しみにしております。
わたしも、そんなのを見つけられたらなって思います。

「すぷらっしゅ~」、「自然観察.org」になりました。
路上観察という名はなくなりましたが、クロスケさんも私も、以前と変わらない気持ちでやっていくつもりです。
どうぞ、よろしくお願いします。
新URLは、この投稿のURL欄に入れました。
手違いがあって、きちんと移行できませんでスミマセン。
返信する
間違えました。 (そよ風ふく)
2008-01-02 14:16:18
自然観察でなく、自然観撮でした。(汗)
返信する
Unknown (TAKAO YAMADA)
2008-01-06 23:34:50
元旦から仕事してますw
今年はまだ一度も撮影に出られないのであります。
またおじゃましますので、よろしく。
返信する