あなたとねこと音楽と

レフティーウッドベーシスト、原田通治のブログ!
ときどき主役はねこに変わります!

リハ〓

2010-03-31 18:44:37 | スケジュール
今日は、明日のエルス用のリハをしてきました。


みんなで、僕が書きためてた譜面を、あーでもない、こーでもない、と推敲していく作業が、実に楽しいのです

っていうか、添削?コードやメロディの答え合わせw?


明日、どの曲が実際に演奏されるか、わかりませんけどねw♪


写真は、リハ終わった後の夕日が、あまりにまぶしかったので!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね!! (leier)
2010-03-31 22:51:57
今日は、寒い中ありがとうございました。

あんまりうるさく言ったので、逆に心配してしまいました^^;

いつも、ありがとうございます。
ではではまた明日おねがいします!!
返信する
Unknown (みち)
2010-03-31 23:32:55
自分の好きな曲をやれる、これ、当たり前のようでいて、なかなかベーシストには与えてもらえない、すごく恵まれた環境なんです!!!

しかも、間違えまで直していただけるwww!

ありがたいことです!
返信する

コメントを投稿