あなたとねこと音楽と

レフティーウッドベーシスト、原田通治のブログ!
ときどき主役はねこに変わります!

エルス定例会♪

2010-04-02 01:08:50 | スケジュール
いつもより早く家を出て、JRの駅に着くと、電車止まってました
ι(◎д◎)ノヾ


しょうがないので、東急線に乗ると、激混み!!!


しかも、子供が楽器に寄りかかってきたり、突っ込んできたり…


で、ようやく横浜に着くと、台風の様な風…楽器と一緒に飛ばされそう…


まぁ、ケセラセラ。


1st
・Glamorous Sky(NANAの!!!)
・I'll close my eyes
・Ave Maria(カッチーニの!!!)
・It could happen to you
・Polka-dots and moon beams


2nd
・The shadow of your smile
・Moon river
・Satin doll
・薔薇は美しく散る(ベルバラ!!!)
・Secret love

お客さまのリクエスト・Misty
・Stardust


3rd
・As time goes by
・Recard bossa nova
・炎のおくりもの(大野雄二!)


というわけで、Glamorous Sky、ボサでやっちゃいました!僕、原作は10巻までしか読んでいないのですが、子供の頃の家庭に問題のあった子供達が、一生懸命自分の力で生きていく物語、みたいに僕は見てるので、まあなんというか、ずっとやりたい曲でした。


カッチーニのアヴェ・マリアも、ずっとやりたかったんですよ。いつか、弓弾きでやりたい…


まぁ、まだあと一つ二つ、隠し玉は残ってますから(笑)!
次回までに、増えないといいなぁ(笑)!


そして、また台風並の風に煽られるのです…


非常に些細な事ですけど、少しずつでも形になっていくのは、嬉しいモノですね!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔させて頂きました♪ (内海治夫)
2010-04-02 10:46:34
2051リラさんのご紹介で、昨日はお邪魔させて頂きました。
又 久し振りにゆったりとした気分で聴かせてもらって...
厚かましくリクエストもしてしまいましたね(汗)
有難うございました。

楽器と言うのは、基本右利き様なのですが
已むに已まれず左用にしての演奏、全く違和感は有りません。
貴重なレフティーとして、今後も頑張って下さい
お疲れ様でした!
返信する
ありがとうございました! (leier)
2010-04-02 21:38:01
お疲れ様でした!
曲目については、アニメ率がひそかに増えてきて私としては嬉しい限り^^
・炎のおくりもの(大野雄二!)
は、もっと書くとルパン三世カリオストロの城ですので・・・。
スタンダードも、顔晴ります!
また、来月よろしくおねがいします!
返信する
Unknown (みち)
2010-04-03 18:08:26
内海さん、お越しいただき、ありがとうございました!

これからも、精進いたします!

leierさん、お疲れ様でした!

アニメ系のネタは、僕はもうないですよ!
ということで、お待ちしています!

というか、進化より深化、そろそろ弓を重点的に・・・
返信する

コメントを投稿