あなたとねこと音楽と

レフティーウッドベーシスト、原田通治のブログ!
ときどき主役はねこに変わります!

映画「極悪レミー」を観て来ました。

2010-12-31 17:23:51 | スケジュール
Mot醇rrhead - Ace Of Spades


去年は「アンヴィル 諦めきれない男たち」を劇場で観る事ができずに悔しい思いをしましたが、今年は「極悪レミー」があったので、迷わず行って来ました。

感想はいろいろあるのだけど、ちょっと胸にしまっておきます。

一つだけ、あえて言及するとしたら・・・

あれだけバンドやクルーや一人息子、自分の周りの人達に惜しみない愛情をそそぐ人が、なぜ生涯独身を貫くのか、そこはやはり、レミーの子供時代、あのとき自分が味わった感情に原因があると思うんですよ。

そのあたりを、ニッキー・シックスとかにインタヴューさせたら面白かったのに。

あ、個人的には、世界で一番セクシーなベーシストは、そのニッキー・シックスだと信じて疑わないのですが・・・若き日のレミーは、その上をいっていたかもしれません!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿