Leerzeichen 飛行機写真のお部屋

空いてる時間に撮影した主に羽田での旅客機の写真や飛行機にまつわるお話しなどをアップしていきます。

2015年6月17日 羽田空港 Nr.1

2015-06-17 22:41:46 | 過去の飛行機写真(〜2019)
こんばんは(^o^)v
今日は久しぶりに羽田空港へ行ってきました♪
あいにくの天気でしたが、そこそこ撮れたかな?
北風だったのでR/W34/05運用でした。
早速アップしまーす♪
今日初撮りの特別塗装機。
China Airlines A330-302 B-18355 "Welcome to Taiwan"
やっぱり天気の悪いときに特別塗装機に当たるんだなぁ(笑)
これも実はお初でした♪
Eva Air A330-302 B-16331 "Hallo Kitty"
この柄の機は初めて撮影しました♪
いつもリンゴか東京タワーばかりだったのでおっ!?と思った機体でした。
国際線ターミナルからバスで移動し、国内線第2ターミナルへ。
もう少しで見れなくなる(と思う?)Air DoのB737-54K JA8595。
可愛らしい735は今のうちにせっせと撮っておかなきゃなぁ( ´∀`)

今日のアップはここまで。
また明日アップしまーす(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿