Leerzeichen 飛行機写真のお部屋

空いてる時間に撮影した主に羽田での旅客機の写真や飛行機にまつわるお話しなどをアップしていきます。

何年振りかの四万温泉 積善館 夜撮影 2021年11月1日

2021-11-02 01:25:00 | 写真(仮)
こんばんは🌙
何年振りかでブログ更新をしてみます。
今日は群馬県の四万温泉に写真を撮りに行ってみました。
写真を撮影目的で外出もかなり久しぶりです。
四万温泉は家から1時間半位の場所ですが、何年か前に行った時は旅行先となるくらいに距離が離れていました。
前回四万を訪れた際には泊まりで行きましたが、今回はもちろん日帰り…
朝のんびり出て、夕方までブラブラして暗くなってから撮影しました。
やっぱり四万温泉(積善館)は夜が良いやね^o^

今回使ったカメラとレンズはフジフィルムのX-S10ミラーレス機とXF10-24/4R OISです。

積善館辺りの紅葉は少しずつ色付き始めていた感じですが、道中は見ごろな所も多かったです。

前後しますがこれはiPhoneで撮影…
時間調整も兼ねて撮影前に寄ったカフェで飲んだサイダー。
飲みやすく、僅かなミントとレモン(?)の感じが爽快でした*\(^o^)/*

前回行った時を懐かしく思いつつ、新しい生活、状況、住みどころ…
あの頃は楽しかったなぁ…と…

また少しずつ再開方向で考えてます。
飛行機写真は少なくなるかなぁ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿