Leerzeichen 飛行機写真のお部屋

空いてる時間に撮影した主に羽田での旅客機の写真や飛行機にまつわるお話しなどをアップしていきます。

自宅と職場での飛行機写真

2015-06-16 22:48:08 | 過去の飛行機写真(〜2019)
こんばんは(^o^)v
大分暑くなり、夏まっしぐらって感じですね。
ジメジメ度もかなりのもの。
夜は窓を開けて寝てます。これはこれで気持ちいいです♪

さて今回は自宅&職場でのショット...中でもラッキー系の機をアップしまーす♪

Doverの436th AW C-5M"Super Galaxy"
職場からR/W36進入中をゲット\(^o^)/
この時が初撮り♪
Travis 60th AMWのC-17A。
これも職場でのショット。
433rd AWのC-5B。
これは自宅からのショットです。
午前順光で午後逆光と言う条件です。
これは所用で出掛けた先でのショット。
相模原市上空を上昇中のNational Airlines B747-400。
大急ぎでスタンバって撮った写真です♪

まがりなりにも"ナショナル"が撮れたのでラッキーでした♪

明日は羽田でも行って見ようかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿