Leerzeichen 飛行機写真のお部屋

空いてる時間に撮影した主に羽田での旅客機の写真や飛行機にまつわるお話しなどをアップしていきます。

2014年5月17日 GM1とお散歩im東京/浅草~スカイツリー

2014-06-15 22:07:00 | お出かけ写真
こんばんは❗️
前回のスカイツリー行き続編です( ´ ▽ ` )ノ
因みに昨日は午前2時半から昼前頃まで羽田空港夜景から朝まで撮影して来ました。
そちらの模様は次次回に予定です(^^;;
(溜ってきてしまったー💧)
アートフィルターでレトロ調に…
浅草/西参道
赤い建物が綺麗❗️
ちょっと洒落た屋根(*^^*)
その下にわんこ(^^)
いっぱい何かを装備してる…
浅草は洒落た建物が多いなー(^^)
西参道から出てきたお神輿。
昭和的な雰囲気で❗️
何と無く気にってる写真…
交差点を魚眼で撮影しましたー(^^)
スカイツリーが顔を出して…
伝法院通…
そこから電車でスカイツリー駅に移動❗️
スカイツリーの真下へ*\(^o^)/*
トイカメラモードで❗️
WBをちょいっといじって青空強調してみましたー(^^)
100%チョコレート・カフェ(^^)
天井が板チョコ❗️

夜のスカイツリーを見つつ撤収❗️
浅草とスカイツリー…初めて行きましたが、また行きたいと思いました。
被写体も多く、1日歩いても撮りきれない良い街だったです( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿