Leerzeichen 飛行機写真のお部屋

空いてる時間に撮影した主に羽田での旅客機の写真や飛行機にまつわるお話しなどをアップしていきます。

2014年5月17日 東京/浅草~スカイツリーNr.1

2014-06-06 00:08:21 | お出かけ写真
こんばんは
今回は"お出かけ写真"をブログってみます(^^)

5月28日の厚木基地も書かなきゃなのですがD7100で撮影した分がRAW現出来ずにいるので、先に17日のスカイツリー行きをUPしちゃいます(^^;;
お出かけの時には絶対持ってく…って言うか常に持って歩いてるパナソニックの"GM1"で全て撮りました📷

今回から新しく仲間入りしたオリンパスの"BCL-0980 Fisheye"も使いました。

GM1に付けるとこんな感じです(^^)
小田急線に乗る時から早速使ってます(笑)
千代田線直通のロマンスカーで北千住へGo❗️

北千住駅で東武線に乗り換え。
東武スカイツリーライン(^^)
見えて来ました(^^)スカイツリー❗️
ちなみにスカイツリーは初めて*\(^o^)/*
古風な建物の浅草駅^o^
そこからほんの少しで見えましたスカイツリー❗️
浅草・吾妻橋から…
金色に輝いたビル(^^)
浅草・浅草寺前。
スッゴイ人出だなぁ…
風鈴屋さん(?)
仲見世通り(^^)

ちょうどお祭りの日だったらしく、スッゴイ人出の中をみこしが出てました。
アートフィルターを使って五重塔を(^^)
あげもんじゃwithスカイツリー(^^)
凄いデコレーションのチョコバナナ。
写真撮ってる人がいっぱいいました😁
続きがありますが、今回は前半って事で…(^^;;
書く事が増えて来てるけど追いつかなーい😱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿