武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

2月5日(水)のつぶやき その2

2014-02-06 04:10:43 | 日々徒然

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/tetjlOKRb3g?a 路線を外れた路線バス

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/K2Qp_7Y5yRg?a フォレスタ ああ紅の血は燃ゆる

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/y2c6ihJjxLg?a フォレスタ 元冦

?a


【ご自由に拡散願います】
凸撃先は、こちら。

長崎市市役所「市政への提案」フォーム
city.nagasaki.lg.jp/inquiry/mailfo…
または、・・・... fb.me/X3zEL5Ky


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/3s4WiB5i1S0?a フォレスタ 空の神兵 HD

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/UAydYlWNFdw?a フォレスタ 愛の讃歌 HD

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/z303SyGw8VI?a フォレスタ 真夜中のギター

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/wAczYwWRacQ?a フォレスタ 北国の春

?a


百田尚樹さんの何が問題なんですか?
何やったら、日本政府に毎日新聞株をTOBして
もらいましょか?(嘲笑) fb.me/30D4wKfjo


あたるたんびにキムチ臭いニホイが漂うんは
気のせいやろか? fb.me/1eVP5Ebdq


反社会勢力の方でしょうか?
違うと思います、・・・たぶん(笑)


【たもがみ通信女子目線】女子スタッフです! #田母神としお 、大塚駅に着きました!!…と思ったら何かスゴイ車が止まってるーー*・゜゜・ *:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 石原元都知事が! twitpic.com/ducx1m

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | RT

.

★田母神としお候補からのお願い

ネット世代の人は必ず選挙に行って下さい
ネットでは私が断トツの支持なんです

. pic.twitter.com/C5OFkJiAms

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | RT

@hyakutanaoki
 御意!。仰る通りです。南京市民が20万人で、どの様にすれば30万人の虐殺が実行出来るのでしょう?。小学生でも出来る算数ですよ。蒋介石のプロパガンダの賜物です。支那共産党は関係ない、山中へ逃避行していた。当時は中華民国です。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | RT

【反省して謝罪しろ】出て行け、死ねと言われたくないなら、反天連、靖国放火、慰安婦の像、遠征売春婦、ヤクザ組織、パチンコと売春風俗、竹島やウトロの不法占拠を今すぐ止めて、拉致被害者を解放して日本人に謝罪しろ。民団、総連自体が、韓国、朝鮮の手先だろ。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。