武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

2月5日(水)のつぶやき その1

2014-02-06 04:10:42 | 日々徒然

午前5時、・・・
窓を開けて東の空を見ると「明けの明星(金星)」が
輝いていた。

肌を刺す冷気。
その分、空は澄んでいたのだろう。

つづく、・・・
To be continue....


寒気団襲来とは聞いていたが、・・・

にゃんこ達にご飯を上げて、もう一眠り。
次に目が覚めた時、一面雪化粧だった。


4コマ編「ぬこ様に願いを」

1.ぢーーーーー、・・・
 「誰か来たみたいにゃ」

2.きりり。
 「(あ、あの・・・舌ベロもれてますけど)」

3.おっと、・・・
 「わたしとしたことが、・・・」

4.再び、きりり。
 「で、願い事はにゃんなの?」


桝添、・・・
お前は、もう死んでいる。

アタタタタタタ!

ヒデブ、・・・ fb.me/3xtPJbBNg


日本人ならば、正々堂々と潔く。→ 田母神としおさん。

朝鮮脳は、手下まで卑怯者。→ ?? ?? ???
  ↑    ↑    ↑
   ?? ??? ?? fb.me/6oTUYGsfQ


片山さつき議員を支持致します。
本日の党大会後のぶら下がりを受けた報道にちょっと誤解があるので、私が都知事選の応援について何を申し上げたか、ブログに書きました! - 片山さつき Official Blog satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/82227…


わたしは大阪府民ですが、田母神閣下と田母神閣下を応援する
賢明なる都民を応援しています。
まだ態度を保留している都民の方の良識に期待しています。 fb.me/2Jltox7e1

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。