武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

11月11日(日)のつぶやき

2012-11-12 02:26:46 | 日々徒然

「老害は斬るべし」西田 博行さんブログ「夕刻の備忘録」より。 fb.me/117947pe5


打倒ミンス!!一日も早い政権交代が実現できるよう全力で安倍晋三さんを応援しましょう。 fb.me/KSmFkKCk


安倍晋三さん率いる新生自民党を応援しています。 fb.me/2mf218MRE


新聞、特にアカヒ新聞もとい朝日新聞にゃんか読んだらアホににゃるよ。 fb.me/2fHgvvOJW


子にゃんこミューにゃん生後2ヶ月頃のミューにゃんです。twitpic.com/bbtxts fb.me/1FIazf5hl


マスゴミの偏向、捏造報道から安倍晋三さんを守りましょう。 fb.me/CyRnmdfd


@pomme888 こう言った歪んだ上昇志向の持ち主で有り、日本古来の道徳観を否定する偏執狂の男が大阪府に生息すること自体がおぞましいことです。


@yunhanwang1 @yamagiwasumio 日本を安倍晋三さんをいつも応援してくれてありがとう。yunhanさんの似顔絵は素敵です。(⌒_⌒)


【全力で拡散!】【なぜかテレビ局や新聞社が全く報道しない大阪維新の会の橋下市長と松井知事のあきれた実態!】近畿豪雨災害における松井知事と橋下市長の行動への感想?togetter.com/li/355819 #橋下 #維新 #防災

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

たかじんに出演した山本太郎。「反原発の裏にあるものは革マル、中核などの過激派や共産党、日教組などの反日団体」というパネラーの発言に対して「そんなのいないです。知りません。いつの時代ですか?」って、旗見りゃ分かるだろ!今のお前らのバックにこそ~っといるんだよ!いい加減気付けや!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 347 RT

@gokuu921 @shinjihi @katayama_s @BiborokuJP @Violet_Kiko @kzooooo @t_ishin 【朝鮮総連】朝鮮総連が本部競売回避を画策 41億円返済でRCCと最終調整  blog.livedoor.jp/misopan_news-0…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

大賛成です⇒@shinjihi 反日教育をしている国には経済援助、ODAを実施する事を禁止する法律を提案します。 政権が変わろうが出来なくする為に敢えて法律にしましょう。 #反日教育根絶 #拡散

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 12 RT

日本国を取り戻せ!マニフェストなんか要らない!愛国か、売国か?それだけで十分だ!愛国保守が政権を取ればきっと、私たちの不安がひとつ、またひとつ解決する事でしょう。そして、まず一番に、被災地で苦しめ虐げられた日本人にその恩恵が届く事は皆の喜びであり、天皇陛下の願いだと私は思います。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 11 RT

「てんぐになるなよ」とやじが飛び「帰っていただいても結構だ」日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は11日、山口県下関市で街頭演説での 周りの言

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

<<橋下氏>TPP公約化「素晴らしい」> nico.ms/nw426549 #niconews←橋下も野田と同レベルのバカという事が分かったでしょう、皆さん!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。