米国田舎生活

アメリカ中西部に住んでいる、一会社員の日記。現在はCPA受験に挑戦中。

Thanksgiving

2005-11-24 23:30:13 | 日記
連休初日だと言うのに、預かっている猫が朝っぱらからお腹が空いたニャーンと鳴くので、6時半に起きて餌をやる。うーむ、目が覚めちゃったじゃんか!仕方ない、Wileyでも解くか。(笑) ということで、猫のお陰で2時間もWileyに取り組むことができた。災い転じて福となす、という感じ。

今日はお店もやってないし、外はすごく寒い。こういう時こそ、この間Amazonから届いたDVDを見ないとね。というわけで、以前英語版を見たけどあんまり内容が分からなかった「ハウルの動く城」のDVDを見る。そうかー、そういう意味だったのかー、と納得することが多かった。やっぱ英語は難しいや。

その後も買った本を読んだりしているうちに夜になってしまった。それじゃあ、ということで次はお馴染みの「劇的大改造!ビフォーアフター」を見る。これは10月初めに放映された2時間スペシャルだ。いやー、休みっていいな。勉強もできたし、本も読めたし、DVDやビデオも見られたし。最高だね。

最新の画像もっと見る