cloud street

すこしずつ形になっていくのがいい。

パックスナチュロン

2021-08-14 15:36:00 | 買ったもの、使ってみたもの
台所スポンジ🧽。
いろんなのを試してジプシーした結果、落ち着いたのがこれ。
一番に求めたのが泡切れのよさ。
さっと流してギュッと絞ったら終わり、っていうのが理想。
泡切れはいいけど、スポンジの粒子(?)が粗くて、米粒とかが詰まっちゃうのもありました。
たどり着いたこのパックスナチュロン。
泡立ちもいいのに、泡切れもいい!



これ、左が新品。右が2ヶ月使用したもの。
変色しちゃってるけど、ヘタれてないんですよ!あまりにヘタれないんで、交換するのを忘れちゃうから、2ヶ月で交換するようにしています。

普段、ホームセンターで購入してるけど、東急ハンズさんには白いのが売ってます。
コロナで行けてないので、最近はずっと緑。

キッチンスポンジ、お気に入りが見つからず悶々とされている方!(いる?(笑))
パックスナチュロンオススメです😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿