cloud street

すこしずつ形になっていくのがいい。

またまたおざぶコースター

2008-01-17 11:44:59 | ハンドメイド
waramoreさんに納品予定の、「おざぶコースター」です。
冬に納品できるうちにと思って、またまた作っちゃいました

グレー、生成、茶色と3色作りました。


布合わせをちょこっと変えて。


小物トレイも作ってみました。
上から見るとこんな感じです。
リネンに赤い花柄のコットンを合わせました。
底にコットンの共布とタグを縫い付けて…。


外側はオーガニックコットンで編み編みしています。
どんぐり巾着の底と一緒なんですねー!
あー、バラしちゃった

大きさは底の直径が9センチ足らず、高さも3センチ程の小さめです。
隣にボンヌママンの小さなビンを置いてみました。
ちっちゃいでしょ?私は同じタイプのものをチクチク用に使っています。
糸くずを入れたり、まち針の一時置き場にしたり。
他にもいろいろ使えそうです


この子たちにどんぐり巾着を一緒にしてwaramoreさんに納品します



読んでくださっている方、どうもありがとうございます。
ブログランキングなるものに参加しています
クリックで応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2008-01-17 15:23:42
すご~い!委託先が2つになったんですね~

相変わらず「おざぶコースター」もかわいいけど、
今回の小物トレイもとってもかわいいですね

内側の底にタグが付けてあるのがいい!
かわいいくるみボタンを入れたりして、飾っておきたいわ。

委託販売がんばってくださいね。応援してま~す
返信する
くまこさんへ (ぽん)
2008-01-18 11:34:04
そーなんです。
手作り工房にこまるさんは常時ではないんですけど。
作品の幅を広げなくっちゃなぁぁ、とアンテナをはりめぐらして、おります。

タグいけてますか?
どーしよっかなぁ、と悩んだ割には結構定位置?
あんまり邪魔にならないようにと、物を入れたら隠れる場所に奥ゆかしく置いてみました。
色違いを作成中です!
返信する

コメントを投稿