cloud street

すこしずつ形になっていくのがいい。

2022年 立春描いてみた

2022-02-24 12:00:00 | ハンドレタリング
いろいろ、描いてみて楽しんでます。
字はポスターのフォントを参考にして万年筆で書きました。

とっくに雨水だけど…。

立春。
『暦の上では春です』というアレ。
ほんとに『暦の上』やなぁ。
今シーズン一番の寒さやん…。

その横で、花粉症対策もしていくわけで。
一昨年、去年と比較的過ごしやすい花粉シーズンでした。
今年も去年より少ないみたい!

春に咲くミモザ。
大好きで、去年はスワッグの購入も検討したけど、花粉症の原因になるらしくて。
ご近所にミモザの木があるので、眺めるだけにしました。
オリーブ花粉症もあるらしいですね!
北海道に避花粉したいって思ってたら、シラカバ花粉症もあるって…。
体質改善するしかないかー。
ヨーグルトとかじゃあかんのかなぁ。
さぁ、今年も闘うぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿