cloud street

すこしずつ形になっていくのがいい。

マステ買いました ー日本の色見本帖ー

2021-08-16 00:16:00 | 文具とか手帳デコとか
セールで出てるの見つけてしまったら買うしかないでしょう!
カミオジャパンが出してる『日本の色見本帖』シリーズのマステ買っちゃった😅


全部で8種類だけど、「灯籠の色」がなくて7種類。
同シリーズのノートもあったので、こっちは2冊だけ。


このノート、表紙がそれこそ色見本になってて、見てるだけで楽しい。


せっかくシリーズで揃えたので、マステは専用のBOXを作りました。


8個入るように作ってある(笑)
今は別のマステさんに入ってもらってます。

今日は普段のお買い物に行く複合商業施設の中の文具店で見つけました。
ロフトとか東急ハンズとかに行けないから、見つけたときに買っちゃうし、財布の紐も緩みがち。
ランチとかも行けてないし、これぐらい買ってもいいよねとかを免罪符に、ちょこちょこ文具買ってますww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿