好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

1/43

2012-02-06 22:45:11 | 日記
1/43・・・この数字はとあるスケール。

1-3-1.jpg

そう、ミニカーのスケールです。
車は中学生のころ,友達が好きだったから話題を合わせるべくグランツーリスモを買ったあたりからはまりました。
初めは何がいいのだろうか?とか思ってましたが気が付けば車好きになってましたね。
グランツーリスモやりまくってたし、ラジコンもしてたし、プラモは作ったりしたし。。。。
で、半年ほど前に知り合いの方からこんなものをいただきました。
15640309_1279258179_43large.jpg

15640309_1279258074_203large.jpg

そう、それはメルセデスのCLK-GTR。
かっこえぇえええええええええええええ!!!!

ま、まだ作ってませんが^^;
というのも最近まで(というか今も)学会やら修士論文が忙しくてまったく手を付けてなかったです。
なんでも1/43モデルはかなり作るのは難しいみたいですね。。。
1/24のプラモしか作ったことないけど大丈夫かな。。。
まずブラシとか買わないとだめなのか。。。?
わからねぇorz
もうすぐ修了なので時間見つけて作り方とか勉強するか!

そうそう、実は昔CLK-GTR生で見たことあります↓
15640309_1279258057_31large.jpg
一度乗ってみたい(´ ` )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿