好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

お買い物

2008-05-03 23:28:28 | 日記
久々に服を買いに行ってきた^^

あんま春物って持ってないんだよねぇ;

なので、なんかこう・・・スーツっぽいやつが欲しいんですよ。

080503_162114.jpg
池


・・・なんだかスーツっぽいっていうかスーツ?

ま、いっかw 

安いとついつい買っちゃうんだよね。ちなみにこの二つで2千円。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこpgkろpgかjg (メジアン14)
2008-05-04 17:52:04
最近暑くて、もう半袖でいい感じだわww
大阪はそうでもないのかな?
返信する
Unknown (cube)
2008-05-04 19:45:42
う〜ん、普通?かな、
ただ、そろそろ大学が半端なくクーラー効かせ始めるから一応羽織るもん欲しくてさ〜☆
返信する
gjwuihghtwth (メジアン14)
2008-05-04 21:03:49
マジか!
俺は自転車用のジャージ買ったよww
今年はジャパンカップ参戦してくるよ。
返信する
No title (cube)
2008-05-04 23:25:34
ジャパンカップ参加ってまじ!?
ジャージって何気に高いやろ;;
わいのは2着でウン万円やったっけ・・・orz
返信する

コメントを投稿