好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

いや〜

2008-10-31 00:11:51 | 日記
休って最高ですね、ほんと。
この3日間めちゃのんびりとしてます。
部屋で見たかった映画見て、パソコンケース修理して、バイクで疾走して危うく白バイに捕まりそうになったり・・・・。最高ですな。
友達とわいわい遊ぶのも好きだけど、こんな感じで一人でのんびり過ごすのも結構好き。
明日はどこへ行こうかな〜^^ツーリングに行きたいけれど先に風邪治さないと;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (馬笑)
2008-10-31 07:24:27
羨まし・・・ ^^
返信する
  (cube)
2008-10-31 17:34:25
大学ってまとまった休みが多くあってうれしいです^^
でもこれも後1年ほどで終わりです(T T)
就活などかなり不安です^^;
返信する

コメントを投稿