好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

色々あった。。。

2012-02-25 21:13:42 | 日記
ご無沙汰しておりました。
とりあえず引越しやらなんやらで忙しかった!
車で大阪と実家を何往復かしたorz
とりあえず,無事引っ越しも済んだので部屋の片付けをしてるところです。
元々実家の自分の部屋に置いていたもの+一人暮らしの部屋のものなんておけるはずもなく荷解きが難航^^;
とりあえず嫁に出た姉の部屋に荷物を置かせてもらってると姉が帰省するとのことで撤収。
とりあえず今のところはそんな日々を送ってます。
そうそう、大学の時には研究室の都合で卒業旅行が行けれなかったんだけど,今回は九州に行くかもしれないです。
他にもいろいろ立て込んでるのでまだ確定ではないですが・・・・楽しみですな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿